新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそか

また新しい年がもうすぐやってきます。。。今年を振り返って、って・・・、反省とか、過去とか、そのことについて考えても意味がないと思ってるんで、前を見るようにしてるけど、振り返ると今年もすごーく充実してたというか、楽しかったなぁ。 旅と音楽と、…

クリスマス会

突然クリスマス会を思いつき、企画。 でもイブにってNGでしょ?!って言われちゃった。。。だから集まったのはちょっとだけやったけど、でも集まってくれた生徒ちゃんには感謝!!! 音楽会して、パーティー&お菓子作り。 音楽会は時間がたっぷりあったので…

台北癒し

先月のコンサートでアドレナリン出たまま、翌日から台北に・・・。(*^。^*)今回は真理ちゃんと一緒。でも飛行機が別なので現地集合。台北開拓しよな!!!ってことで。。。 ・夜市は何か所か。 ・迪化街(問屋街)でショッピング ・マッサージ&カッピング …

大阪倶楽部

今年最大の大阪倶楽部でのコンサートが終わった!!! すっごくいいコンサートやったと思う。。。 こんな会場で、すっごい緊張感で、何弾いたか記憶があまりないけど、こんな経験はやはり貴重やね。 いろんな人からの感想がすごくうれしかった。。。・上品で…