新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラオス4

ラオスの続き。。。ヴィエンチャンルアルパバーンからミニバスで7時間ほどでヴィエンチャンに戻ってきました。 途中お昼休憩があり、チケットに昼食券がついていた。。。 でも直前までそんなこと誰も知らせてくれず、一緒に乗ってた現地人に教えてもらった…

ラオス3

ラオスの続き。。。ルアルパバーン今回の旅の一番の目的地だったルアルパバーン、出発してからネット検索をしていると、ここは世界遺産ってだけでつまらないって投稿を見かけ悩んだんですが、やはり自分の目で確かめないと・・・と思いやってきました。 バス…

ラオス2

ラオス続き。。。バンビエンお昼過ぎに無事にバンビエン到着。 ここはほんと小さい町で何もなかった。カヤックやトレッキングすればよかったらしいけど、何もせず。 でもここで食べたバケットがむっちゃおいしかった。。。バケットの屋台やお店は小さい町や…

ラオス1

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 昨年はいろんな出会いがあり、生活習慣や体質、食生活などの変化がいろいろあった年で、おかげさまでとっても充実した最高の1年でした。 年末にはしばらく休業していたバックパッカーを再開しラオス…