新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

大みそか

また新しい年がもうすぐやってきます。。。

今年を振り返って、って・・・、反省とか、過去とか、そのことについて考えても意味がないと思ってるんで、前を見るようにしてるけど、振り返ると今年もすごーく充実してたというか、楽しかったなぁ。


旅と音楽と、いつまでもこんな調子やけどね。


でも、新しいこともいろいろありました。
お菓子教室させてもらったおかげで、生徒ちゃんとクリスマス会、同級生ともクリスマス会で食べ物手作りを用意したんよね。
そんなことありえへん。。。(^_^;)


ブルース先生と出会い、ボディーワークの企画も大きな収穫。


あとは、夏に瞑想の合宿に行き、瞑想をするようになったこと。
これも大きな変化かも。。。


大阪倶楽部で弾かせてもらったコンサートも大きい。


そう、お酒を飲みにバーに通ったり。。。


ほんと、こんなに楽しかったのは多くの出会いのおかげ!!!


年末も麻理ちゃんが近所に越してきたんで、遊びに。偶然ネットで”いづつワイン”が西宮の小さな酒屋で買えることがわかり買いに。。。
知らんかったんやけど、生ワインがあり、それを購入。
どうもこれは普通手に入らんらしい。。。
むっちゃおいしかった!!!


そして、30日には忘年会にさそっていただきました。
年末の旅はチケット取り損ねて、うちでDVD三昧かなって思ってたのに、お誘いが多くてこのためにチケット取れなかったんかも?って。
だって忘年会はそれはそれは、むっちゃくちゃ高級なレストランでのお食事。
最高に美味しかった。。。


写真一つもないけど。。。(^_^;)


今年はこんなんでした。
トライヤルイヤー、大きな一年になりました。。。


夢とかは持たないんやけど、何気に願ってたことが、けっこう叶ったことにも驚き。


本当にみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。