新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

ベトナム/ダナン

最近特に実感するんやけど、最終的には自分が望んでた通りになるもんやね。(*^^)v
今回の旅もまさにそう!!!

 
説明すると長いんやけど、

 
今回はハノイにしようと計画し、航空券もええ具合にバーゲンがあったにもかかわらず、復路が夜中というのが引っかかり、前に進めずにいたら、親知らずが痛み出して、旅行は様子見に・・・。←前にも親不知事件あったよね。これ


 
なんとか痛みが治まったから出発できるかと思って、いざ!と思ったらかなり航空券値上がってしまい断念。

 
また検索しなおしてたら、見つかったのが、マカオ経由のダナン行。

 
実はマカオとダナンってずっと気になってて、どっちも頭にはあったのよね。

 
もう1週間切ってしまってたので、これに決定。いろいろ調べてたら、移動はすべて日中で可能になり、最終的には、すべてよし!!!

 
ホテルは誰かの旅行紀か何んかで見つけたのが良さげやったんで、そこに決定。

 
うまいこと3連泊取れたんやけど、今考えるとあの小さな規模のホテルで、なかなかいい宿やったんで、4.5日前に取れたのは奇跡やったかもしれへん!!!

 
なんせ、すんごく気に入り、居心地最高によかったです。

 
ザ ブロッサム リゾート ダナン
The Blossom Resort Danang

贅沢にもヴィラに宿泊