新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

 Big star

歌手のBarbara Bonney(バーバラ・ボニー)さん、私大好きなんです。彼女の声が・・・。

この前ピアニストのマティアスから”バーバラ・ボニーの講習会の伴奏の仕事がキャンセルになった”ってメールがあったのですが、その理由が

犬が死んだから・・・。

だそうです。
彼女はBig starだからってマティアスは言ってましたが、講習会とコンサートがキャンセルになったそうです。

マティアスはお気の毒〜。

私は犬飼ってないのでその気持ち残念ながらわからない・・・。
犬って家族同様っていいますが、舞台に立つ人って家族が亡くなっても舞台こなすじゃないですか・・・。
日本人ならそんな強い気持ちあるんですが、欧米人にはないんでしょうかね・・・。

彼女のワンちゃんのご冥福を祈って・・・。彼女が歌うピエ・イエスです。彼女が歌う私が大好きな曲の一つです!