新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

実は私はバックパッカーをやっておりました・・・。バックパッカーとはリュック一つで旅にでる人のことです。
前世占いでも”旅人”と診断され ジプシーだったとか・・・。
確かに当たってるかも・・・。
(前世占いはこちら ぜひやってみてください。無料です。)

訪れた国はいろいろとありますが、それぞれの国でハプニングも多数、本当にいろんなことがあり貴重な経験をしました。今ではすべてが大切な思い出です。
でも何年か前に旅はやめてしまいました・・・。理由は精神的にきついのと、もういいや!ってのとかいろいろ・・・。

でもドイツは別でこの夏も講習会に行く予定です。
もう航空券も予約したのであとは出発を待つばかり。。。でも今月からまた燃料値上がりで航空券はとってもお高い〜!

どこの航空会社もお高くなっている航空券ですが、逆にとっても安くなっている航空券も見つけてしまいました〜。
ジェットスターの航空券でオーストラリア方面のチケットが半額なんです!!!

旅はやめたと話したとこですが、実は母と叔父と3人でオーストラリアのケアンズに行く計画をしていたところで、偶然にもこのジェットスターのキャンペーンを見つけて、半額の航空券を手に入れてしまいました。

本当は今日まで販売だったのが、あまり売れなかったからか延長してます。。。

ケアンズゴールドコーストがたったの5万円弱でした・・・。サーチャージも税金もすべて込みでです・・・。

今までたくさん旅してきましたが、航空券が半額で手に入ったことはもちろん一度もないです。
いつも旅をするときに感じるのですが、今回もケアンズに呼ばれているようです〜。

私の旅のエピソードはありすぎてここでは書ききれません〜。3度死にかけたネパールやら、5回も訪れたモロッコはちょっと強烈かも〜。話しを聞いた人はみんな私と旅行に行きたい!って言ってくれます〜。

旅は人を変えてくれる・・・そんな面白さがあるんでしょうね〜

ジェットスターのHPはこちら 今からでも半額のチケットが手に入るかも!