新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

志季project 日本の四季を想う

野志保美さんの詩、書、絵、それに一之瀬さんが作曲した歌曲を披露するコンサート。

 

いいコンサートやったぁ。いや、楽しく演奏できたからというのもあるんやと思うけど・・・。汗


弾いてる時に、客席が涙されてるのがわかり、嬉しいやら、緊張が増すやら。。。

 
いろいろな想いって誰にでもあると思うんですね。

 
それをこんな状況でフッと思いだし、涙する。。。

 
帰っていただく時には、気持ちは晴れやかで、スッキリしてしてると思うんよね。

 
来ていただけたら何かを感じてもらえるのに、でもそこまでが企画するって大変ですね。

 
また、機会があれば聞いていただきたいです。


ご興味があれば、依頼お待ちしております。



プログラム
出演者プロフィール