新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

メリー・クリスマス2017


過去を振り返ったかて、何にもならんしなぁって思うんですが、今年は本当に『出会い』というキーワードがピッタリの年やったような・・・。

 
いろんな出会いがあったけど、友達との再会が多くて、ステキな時間をいっぱい過ごさせてもらい、友達のありがたさをいっぱい感じた一年でした。
 
 
学生の頃はあんまり友達おらんくて、私って友達おらんってずっと思ってたけど、気が付いたら友達いっぱいおった!!!(驚)

  
みんなありがとう!!!


本当に幸せ!!!って思える時間がいっぱいありすぎて、感謝しきれへん・・・。

 
来年には、思いもよらん展開で、3月にはマティアスと、チェロの森本さんとジョイントコンサートをすることに!!!

 
いつかやってみたいなぁって思ったすぐに、実現することになって、驚きでいっぱい!!!


みなさん、ステキなクリスマスとよいお年を・・・。


 
Merry Christmas to all my friends!!!