新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

ハンター邸

王子動物園内にある、ハンター邸で演奏させていただきました。

残念ながら当日は台風で、嵐の中でのコンサート。(>_<)


もちろんお客さんは身内だけの数人・・・。


企画してくださった岡本先生には申し訳ないですが、こんな機会をいただけたこと、私にはありがたいの一言です。


それに、うまいことレパートリーもあったりして、うまいこといくもんやなぁって関心しながら、楽しい時間でした。


誘ってくれた後輩の大黒さんと。。。


大黒さんとはこのあと3週続けてご一緒で、3つのコンサート終わりました。


最後の卒業生コンサートでは、同級生の和泉と、なっきゃんと初共演、こちらもすっごくいい時間やった!!!


和泉ちゃんが歌った、『みやこわすれ』


これは自分で弾きながら鳥肌でした。(@_@;)


こんな曲演奏できる幸せも味わわせてもらいました。


仲間がいる幸せ、至福の時間をまたまたありがとうございました。


同級生からのステキなお花もうれしかった〜


お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!