新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

ジョイントコンサート

おわった・・・!
初めての企画、ジョイントコンサート。


こんな時間が過ごせるなんて夢のよう〜。


それも今回のプログラム、ほんとに大好きな曲ばっかり。。。
特にマティアスにもらったシベリウス、これは弾けば弾くほど想いが強くなり、弾いていると幸せ〜になる曲。
聴いている人はどうか知らんけど、でも少しは伝わってるのか、気に入ったという感想はチラホラ。。。


それとマリアンからもらった”ブラームスを偲んで”。これも一目ぼれやった曲。
日本では誰も弾いてないと思うのでどなたも知らないと思いますが、こっちもなかなか好評でした。。。


今回の演奏の出来栄え、そんなことは忘れて、また次に向けてステップアップし、お客さんにもっと喜んでいただけるような演奏ができるようになりたいなぁ。


今年を振り返ってみると、旅三昧、ピアノ三昧の一年でした。
むっちゃくちゃ幸せ〜


ジョイントコンサートでは、たくさんの友達に支えてもらってるんやなぁって、とってもうれしかった・・・。


野上さんのドレスはいっつも豪華!
櫻井さんから宅配で。むっちゃかわいい〜
稲原さんから。観賞用のキャンドル。ステキ!
てんこちゃんと小海ちゃんから。いっつも心のこもったプレゼントありがとう!
真理ちゃんからPAULのパン。パリでお気に入りやったポール。それを選んでくれたのには驚いた!
雅ちゃんから。ここの缶のデザインはほんと大好き〜。アンコールで演奏した連弾曲のイメージそのもの。

ほかにもたくさん!たくさん!
みなさん本当にありがとう〜

感謝です。

クリスマスイブから年末はまた旅へと・・・。
ほんまはチェンマイ行きたかったんやけど、思案してたらバーゲンチケット逃してもうて、台湾の高雄になった。。。
昨年はラオスで楽しいクリスマスやったけど、今年は一人で屋台ブラブラかなぁ。


みなさんは素敵なクリスマスを・・・。