新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

新年

あけましておめでとうございます。
昨年はみなさんに応援していただき、たくさんの舞台をこなすことができました。ありがとうございました。

今年はどんな年になるのでしょうか〜。

実は昨年の後半は体調があまりよくなかったみたいで、夏くらいから左の小鼻にしこりができ、通院していました。最初は抗生物質のお薬で消えるということでしたが全然効かず、結局はそのままにしていても消えることはないので、手術で切りましょうってことになり、手術の予約もしていましたが、その手術までの3〜4週間くらいの間に、患部は爆発してしまい、顔が腫れてしまいました。(;_;)

しばらくして落ち着き、翌週手術ですっきりできる頃まできたら、今度は化膿してしまい、ケチャップ色のように真っ赤になって腫れ、病院で膿を出してもらい、また抗生物質を服用しました。でも今回も薬は効かず、化膿はひどくなる一方で、手術の日は、少し切開して膿を取って終わってしまい、手術は延期・・・。

化膿が完全に治まるまで待ってから、また手術を考えましょうということになり、また何ヶ月も先になるということでした。
内心、手術はあまりしたくなかったので半分ホッとしましたが、いつになったら治まるのかと・・・かなり不安でもありました。

それに、前回のしこり+新しい硬い(石のような)しこりもできてしまい、先生には”これ何やろう?”ってかなり不思議がられ、とりあえずまた検査して、手術を考えましょう。これも放っておいても消えないので、手術しかないということでした。(-_-;)

すみません・・・。なんか新年早々、楽しくない話しになってしまいました〜。
でも実は今整体に通っていて、信じられないことにほとんど完治してきているんです〜。v(^o^)

整体の先生は、透視やら、気功やら、何でも出来る腕のある先生で、その先生の腕一本だけで、手術しか治療方法がないと言われていたのが、ほとんど消えてきました・・・。

先日、その先生に”切りたくないって信念から治っていってるんや・・・。どっちでもええわって思ってたらよくなってない・・・。仕事も同じや〜”って言われました・・・。

まだ、完治まではしてなくて芯が残ってますが、あとは日にち薬かなってくらいにすっきりしてきています。私はもともと、西洋医学はあまり好きではなく、東洋医学に関心があったので、それも私にあっていたんでしょうね・・・。

整体の先生のおっしゃるように、強い信念があれば、そうなるんだってことを、身をもって体験したように思います。

今年は何をしたいか・・・。いろいろと頭の中にはあります・・・。
それを実現していけるように、頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。