新居靖子/Yasuko Nii

新居靖子のブログです。

♪Spring Concert 感謝の響き〜音を奏でる歓び〜
盛会にて終了しました
2010年3月28日(日)14時開演(13:30開場)
兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
《阪急『西宮北口』駅南出口すぐ》
入場料 ¥2.000
主催 Musik Campanula

演奏曲目:宍戸睦郎/ピアノソナータ第2番

チケットのお申込はこちら

たくさんの方にご来聴いただきありがとうございました。いい仲間と出会え、たくさんの方々に支えていただいたお陰で無事に終えることができました。また私にとって大きな経験になりました。音を奏でられる歓びとみなさまの温かい応援に心より感謝いたします。

                                                                                                          • -

♪芝の会第17回サロンコンサート
終了しました
2010年5月23日(日) 14時開演
ノワ・アコルデ音楽アートサロン
阪急宝塚線服部駅]より東へ徒歩5分》
入場無料(要整理券)
主催 芝の会

演奏曲目:ショスタコーヴィッチ/『24の前奏曲とフーガ』より第4番ホ短調

悪天候の中のご来聴ありがとうございました。

                                                                                                            • -

♪新響ピアノ科講師コンサート
盛会にて終了しました
2010年8月22日(日)第?部 16:30開演
新響オーパスホール
阪急『西宮北口』駅下車すぐ
入場料 ¥1.000 当日券がございます。みなさまのご来聴お待ちしております。
プログラム 
宮本 佳奈:ショパン:ノクターンop.9-1.2
      パデレフスキー:メヌエットop.14-1
      ストラヴィンスキー:ペトルーシカ
新居 靖子:シベリウス:ロマンス
     リスト:巡礼の年 第2年イタリアより「婚礼」
横山佳代子:Harold Arlen:虹の彼方に
      ガーシュイン:I Got Rhythm
      リスト:ラ・カンパネラ
廣野栄美子:ピアソラ:リベルタンゴ
      ショパン(編曲ハリーキャロル):I’m Always Chasing Rainbow
      オリジナル:Today
       (共演 所神根 孝二 ベース)
宮本奈央子&宮本佳奈・ガーシュイン:ラプソディーインブルー

ぜひみなさまのご来聴お待ちしております。
猛暑の中のご来聴ありがとうございました。緊張しながらも、思い切って演奏できたことが今回の実りです。聴いていただけて本当に嬉しかったです。


                                                                                                                • -

♪卒業生コンサート
神戸山手短期大学60周年記念
終了しました
2010年11月14日(日)14時開演
神戸山手短期大学5号館2階演奏ホール
入場無料
演奏曲目を変更しました。
曲目:リスト:巡礼の年 第2年イタリアより「婚礼」

同級生や先輩、後輩と会えて嬉しかったです。えっちゃんとこうみちゃん来てくれてありがとう!

                                                                                                              • -

♪芝の会第18回サロンコンサート
終了しました
2010年11月20日(土)14:00開演
モーツァルトサロン(大阪市北区西天満
入場無料(要整理券)

主催:芝の会
曲目:宍戸睦郎/ピアノソナータ第2番

                                                                                                          • -

♪第13回「長江杯」国際音楽コンク-ル入賞者披露演奏会
終了しました
2010年11月27日(土)13:30開演(私の出演時間は18:00頃です)
ピッコロシアター大ホ−ル
入場料」¥3.000⇒¥1.500にさせていただいています。
曲曲:リスト:巡礼の年 第2年イタリアより「婚礼」
チケットお申し込みはこちらからお願いいたします。
ぜひお越しくださいませ。